« バレンタイン=終わったぁー! | トップページ | Happy Birthday !! »

2007年2月16日 (金)

吉報届く

息子の誕生日プレゼントの買い物から帰り一服していたら、
義妹から明るい声で電話がありました。

「Rの途中経過の報告を・・・・」

”ピン”と、きましたよ。

「って言うことは、合格した!?」
「うん、まだ途中だけどとりあえず合格しましたぁ~」

よかった、良かった。

義妹も、ホッとして本当に嬉しそうです。

私には、姪が三人(八歳年下の弟の娘)いますが、今年大学受験した次女Rの吉報です。

Rは、県立高校で三年間サッカー部のマネージャーをしていました。
学年でマネージャーは一人、上級生が引退した後他学年にマネージャーがいなくて一人で全部員のお世話をしていた時もありました。

三年の夏の大会が終わり受験勉強に突入したのですが、マネージャーをしていた中で自分の進みたい道も見つけたのです。

本命の入試はこれからですが、合格した事で肩の力を抜きR本来の実力を発揮できたらいいなと思っています。

義妹の後、Rからも
「とりあえず浪人しないですんだぁー」と、嬉しそうに報告が。

「お姉ちゃんに、お願いが・・・」と、言うので娘と変わったら
卒業前のサッカー部の集まりの時に持って行くお菓子を教えてとの事。
美味しくて、一度に沢山出来るお菓子だそうです。

お姉ちゃん、何が良いか一生懸命考えてたよ。

本命、頑張れ!!

« バレンタイン=終わったぁー! | トップページ | Happy Birthday !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/5370585

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報届く:

« バレンタイン=終わったぁー! | トップページ | Happy Birthday !! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ