トップページ | 節分 »

2007年2月 2日 (金)

はじめまして

はじめまして、ポカコです。

やっとブログの仲間入りができました。
日々の出来事や感じた事、思った事を書いていけたらと思っています。

以前からブログに挑戦したいと思っていたんですが、なかなかきっかけがなくて。
で、今年はポカコなりにいろいろと挑戦してみようと目標を立てていたので、仕事の休みの日に娘の外出中パソコンに向かってブログを立ち上げ、娘が帰って来たら”一人でできたよ!”と自慢する予定だったのです。

ブログの会員登録もでき、さぁログインするぞと入力してもエラー表示が・・・・なんで?どうして?どうやらパスワードが違うらしい。自分では正しく入れたつもりなのに。何たることか。キーの打ち間違えかな?違うのを入力しちゃったかな?と思いいろいろと思い当たるのを入れても エラー、エラー・・・・・・ショック!!

(階下から、「かぁさぁーん~」と、娘の呼ぶ声が・・・・。ちょっと中断。
 お昼を食べてきました。明太子スパゲティーにスープ。美味しかった!幸せ、幸せ!)

結局、帰宅した娘の力を借りる羽目に。
「一人でブログ出来た!と自慢しようと思ったのぃー!」の私の言葉に、「百万年早いよ」(笑)との娘の言葉が返って来ました。トホホ・・・・です。

(ブログを書いてる側で、娘がピアノを弾き歌を歌い始めました。もぅ、いじわるー!声楽を勉強してたのでそれなりに大きな声なんです。ブログ初心者にはその声は今は気が散るのでお引取りいただきました。お昼を作ってくれた時は可愛かったんですけどねぇ)

こんなポカコ振りですが、よろしくです。

また、遊びに来て下さいね。

トップページ | 節分 »

コメント

はじめまして トシオといいます。
ブログデビューおめでとー
お互い頑張りましょう*^^*

トシオさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
早速頂いてビックリです。
頑張っていきます!また遊びに来て下さいね☆

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。

こんにちは(^O^)

やこさんのブログからやってきました。

ブログデビューおめでとうございます!楽しい日記になるといいですよね。楽しみにしています!(^^)

マンネリ気味(?)のわたしのブログのほうにも是非足をお運びくださいませ。

ももさん
ありがとうございます。
ブログを始めてすぐにコメント頂いてとても嬉しいです。
ヨチヨチ歩きですが、頑張ります。
モモさんみたいにお友達の輪が広がると良いなぁー

トモさん
コメントありがとうございます。
嬉しかった事、楽しかった事が沢山書けたら良いなぁと思います。
勿論、娘から突っ込まれる「ポカコ振り」も書きますよぉー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/5176868

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 節分 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ