« 土筆 | トップページ | お彼岸に »

2007年3月15日 (木)

ホワイトデーを終わって

ホワイトデーが終わって気が抜けているポカコでございます。

バレンタインが終わり一息つき、ホワイトデーに突入。
リーダーのSさんを中心に、チーム皆で頑張りました。やり遂げました。

社員1年目若手のSさんは体調を崩して1週間程お休みしたり、パートのTさんは忙しさピークに入る直前に御不幸が有り今もお休み中、Yさんはバレンタインが終わって産休に・・・と、一時はどうなることかと思いましたが他の部署の方達の応援も頂いて乗り切る事ができました。

今回のホワイトデーの仕事は、感慨深い思いがあります。
そして、良い結果が出せてとても良かったです。
(13日の朝礼では、自然に私達チームに拍手がおきました。
嬉かったですよ)

で、一大イベントの仕事も終わって、充実感と虚脱感と喜びと淋しさといろいろな思いに駆られて私ポカコは体の力も気も抜けているのです。

昨日は、10日振りのお休みでした。
今日仕事に出たら、社長や先生(何故か皆に先生と呼ばれています)、男性社員の方達からのホワイトデーのケーキやお菓子を頂きました。
お休みの私の分も取っておいて下さったんですよ。
嬉しいですね。

« 土筆 | トップページ | お彼岸に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/5704422

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーを終わって:

« 土筆 | トップページ | お彼岸に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ