« ホワイトデーを終わって | トップページ | ちょと復活、そして幸せ »

2007年3月22日 (木)

お彼岸に

パソコンの調子が悪くてなかなか更新できませんでした。
なぜか私には、ご機嫌斜めになるみたいです。
良い子になってよ、”パソコンちゃん!”

今、お彼岸ですね。

日曜日のお彼岸の入りには我家の、そして昨日は私の実家の菩提寺にお墓参りに行ってきました。
私達がこうして生活させて頂いているのもご先祖が有ってですものね。
大事にしなければ・・・

まだホワイトデーの後遺症が抜けないのか心身ともシャキとしないポカコです。
今日は特に身体はだるいし肩こりだし、眠いたいし、頭は重いし頭痛は有るし・・
ボォーとして、気持ちも今一つ盛り上がらず。

春だから?
単なる年だから?

気持ちを入れ替えて頑張らなくちゃ。
と、思うのだけど・・・・・

誰かパワーを頂戴!!
人任せはいけないね。
頑張りまっす!!

« ホワイトデーを終わって | トップページ | ちょと復活、そして幸せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/5775121

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸に:

« ホワイトデーを終わって | トップページ | ちょと復活、そして幸せ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ