« お彼岸に | トップページ | 桜がチラホラ »

2007年3月23日 (金)

ちょと復活、そして幸せ

今朝も起きるのが辛かったけれど、仕事をしているうちにだんだんと元気が出てきました。
ちょっと復活してきたかな。

今日は、娘が仕事がお休みだったので夕飯の支度をしてくれました。
新しいものにチャレンジしていろいろ作ってくれますが、それがなかなか美味しいんです。
ですから、仕事帰りに今日は何かなぁーなんて考えながら歩いてました。
こういうのって、幸せですよね。
勿論、美味しかったです。

今日の幸せその二は、
ケーキが食べたくて、でも駅ビルまで行くのも億劫で会社近くのお店でプチケーキを買って帰ったんです。
そしたら夫が、私が「ケーキが食べたいのではないかと思って・・」と、夫が以前から気になっていたケーキを仕事帰りに途中下車して買って来てくれたのです。
シンクロやフィギュアスケートのテレビを見ながら美味しく頂きました。
幸せ、幸せ。

それから、
お客様からお手数を掛けたお礼にと、わざわざ下関からそれもクール便で”完熟デコポン”が届いたんです。
私も頂いて来ましたが、これも美味しかったです。

良い一日でした。

« お彼岸に | トップページ | 桜がチラホラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/5796410

この記事へのトラックバック一覧です: ちょと復活、そして幸せ:

« お彼岸に | トップページ | 桜がチラホラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ