« ふれあい農園、その2 | トップページ | たまねぎ収穫 »

2007年5月19日 (土)

宝くじクマさん

宝くじ

もう、朝から一人で笑っちゃいました。

居間のサイドボードの上のクマさんが、ドリームジャンボの宝くじを抱えています。
当たるように祈りながら一生懸命持っているようにみえません?
微笑ましくて、笑っちゃいました。

クマさんに宝くじの番人をお願いした犯人は夫です。
昨夜、帰宅してニコニコしながら宝くじを見せて、「欲かかないから、一千万当たらないかなぁー」なんて言っていましたから。
十分、欲かいてるのにね。

« ふれあい農園、その2 | トップページ | たまねぎ収穫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6478034

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじクマさん:

« ふれあい農園、その2 | トップページ | たまねぎ収穫 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ