« 一日早い母の日 | トップページ | ふれあい農園 »

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日

今日は、娘から母の日のプレゼントを貰いました。

カスピ海ヨーグルトを使った“チーズケーキ”です。
ガラスの容器はポーランド製だそうです。

私が、嬉しそうに眺めたり写真を撮っていたので、夫が羨ましそうに「父の日は、いつだっけ?」と、言ったので「えぇー、父の日ってないんじゃなーい」って、ちょっと意地悪言っちゃいました(*^_^*)
ごめんねぇー、父さん!

因みに、後日私達の結婚記念日と母の日と父の日を兼ねて夫婦茶碗をプレゼントしてくれるそうです。
娘の、夫婦仲良くねとの気持ちなのでしょう。

こうして、なにかにつけプレゼントをしてくれる家族がいるのは幸せです♪♪

ありがとう!!

« 一日早い母の日 | トップページ | ふれあい農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6409856

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 一日早い母の日 | トップページ | ふれあい農園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ