« たまねぎ収穫 | トップページ | 夫の趣味になりますか・・・? »

2007年5月20日 (日)

live image 6

東京国際フォーラムで行われた”live image 6”に行ってきました。

今回で4回目のimageです。
やはり生の音楽は良いですね。

出演者の方々も、このコンサートを楽しんでいるのがこちらにも伝わってきます。
お互いの一年間の成果の発表の場でも有り、一緒に演奏する喜びも感じました。

羽毛田丈史のピアノと、今日だけ出演の元ちとせの歌も良かったし、ゴンチチのほんわかトークと足でリズムを取りながらの演奏、初出演の古澤巌の演奏はさることながら、竹中直人とオオバーラップするユニークさ、加古隆、小松亮太、松谷卓、ジェイク・シマブクロ、しめの「お待たせしました」がトレードマークの葉加瀬太郎とそれぞれ楽しかったです。
そしてエネルギーを頂きました。
ありがとう!!

最後は出演者全員と会場が一体になり大いに盛り上がりました。
勿論、ポカコもスタンディングです。

私にとって、この”live image”には思い入れが有り、毎年行く事が楽しみでもあり喜びです。

来年の”live image 7”・・・また行きたいと思います。

« たまねぎ収穫 | トップページ | 夫の趣味になりますか・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6492146

この記事へのトラックバック一覧です: live image 6:

« たまねぎ収穫 | トップページ | 夫の趣味になりますか・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ