« 日帰り旅行&20年振りの再会 | トップページ | 北海道旅行計画 »

2007年5月 5日 (土)

娘の婚約

娘が婚約しました。

昨日、東京駅近くのホテルの日本料理店で両家の顔合わせをし、簡単に結納を交わして婚約の記念品を交換しました。

彼とは赤い糸で結ばれていたのでしょう、思いもかけない縁で婚約になりました。
なかなかの好青年です。
お互いに結婚したいと思った今の気持ちを忘れずに、相手を思いやり幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

彼のご両親も娘から聞いていた通り、ご夫婦仲も円満そうで気さくで優しい方です。
お会いしお話をして、親として安心いたしました。

娘と彼の幸せを願い、彼のご両親と私達夫婦で二人を見守っていきたいと思います。

平凡な穏やかな日々が送れますように・・・・・

« 日帰り旅行&20年振りの再会 | トップページ | 北海道旅行計画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6312869

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の婚約:

« 日帰り旅行&20年振りの再会 | トップページ | 北海道旅行計画 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ