« 初収穫 | トップページ | 柏葉紫陽花 »

2007年6月20日 (水)

職場が変わります。

先日も書きましたが、明日から今まで働いていたNet店から以前の実店舗に戻ります。

今日が最後の日です。なんか感慨深いものが有ります。

ここで働いたのは1年少しですが、繁忙期はそれこそてんやわんやの忙しさ。
ホワイトデーの時など、一時はどうなる事かと心配したのですが皆でやり遂げ成果も出せ打ち上げの時には、ポカコも涙が込み上げてきました。
マネージャーのSさんのもとで皆で力を合わせて頑張ってやってきましたが、今日でその仲間ともお別れです。

この1年、居心地良く仕事が出来た事に本当に感謝です。
なにより、Sさんの仕事振りに、気配り等々・・・本当に感心しました。
Iさんも何気なく気遣って下さいました。
4月から違う部署に移った入社2年目のSさんは昼休みに「お疲れ様でした」と挨拶に来てくれました。

写真のお花は、Sさん、Iさんから暖かい言葉と共に頂いたものです。

そして帰る時には社長、Sさん、Iさん、Sさん、エレベーターの扉が閉まるまで送って下さいました。

本当にありがとうございました。

明日からは、また実店舗で頑張ります。
お店の方々も、また良い方ばかりなのですよ。

さぁー、また気持ちを入れ替えて頑張りマッス!!

« 初収穫 | トップページ | 柏葉紫陽花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6855091

この記事へのトラックバック一覧です: 職場が変わります。:

« 初収穫 | トップページ | 柏葉紫陽花 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ