« 頑張りマッス!! | トップページ | 夫婦茶碗 »

2007年6月16日 (土)

娘の手料理

娘は金曜日が仕事がお休みです。
私は金曜日が仕事なので、金曜日の夕飯は娘が作ってくれます。

昨日の献立は、”カレーコロッケ・油揚げと舞茸のポン酢和え・刺身こんにゃくときゅうりの和え物・豆もやしのお味噌汁”でした。
聞いただけでも美味しそうでしょー。
献立もバランス良く考えてくれているし、見た目も綺麗だし、味も上々。コロッケだって揚げたてサクサクで食べられるんですよ。
仕事から帰って一服したら、食卓にご飯が並んで「ご飯よぉー」と娘が呼んでくれます。

この上ない幸せなことですね。

娘の手料理、あと何回食べられるのかなぁー。

« 頑張りマッス!! | トップページ | 夫婦茶碗 »

コメント

ふ・ふ・ふ・・・。
さすが私のセンス(笑)。
すこーしは考えてるでしょ☆
でも、その実はそのとき自分が食べたいものを作ってるだけだったりもするんだけどね~。

やこさま(笑)

コメントありがとう!
うぬぼれも親ゆずり?(笑)
とはいえ、なかなかの出来栄えでしたよ。
これからも、よろしくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6804002

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の手料理:

« 頑張りマッス!! | トップページ | 夫婦茶碗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ