« なかなか大変です | トップページ | 今日も・・・ »

2007年6月26日 (火)

疲れたぁ~

今日も忙しかったと、言うかなんと言うか・・・

さすがにポカコも疲れました。
愚痴は言いたくないけれど、仕事がなかなか大変です。私だけではなく、皆が大変なので何とも言えませんが・・・

今日は本当はお休みだったのですが、出勤になりました。
そんな訳で家族に迷惑もかけてます。
仕事が遅くなり、夫や娘の携帯に留守電したりメールを入れたり。夫のご機嫌も気になるけど、仕事している以上しかたないしなぁー。大変なのが分かってて帰る訳にもいかないし。
結局今日の夕飯は、閉店間際の駅ビルに飛び込んでお弁当です。

「遅くなっちゃてごめんね。」の私の言葉に、娘が「うぅん」と、言ってくれた笑顔に気持ちが救われました。

あぁー、精神的にも肉体的にも疲れた一日になりました。
明日も仕事です。頑張らなくちゃね。

« なかなか大変です | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/6940987

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~:

« なかなか大変です | トップページ | 今日も・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ