« 忙しかったぁー | トップページ | どうにもこうにも »

2007年7月15日 (日)

ファションショー

私には、大学3年、1年、高校2年の三人の姪がいます。
「おばちゃん」「おばちゃん」と慕ってくれるとっても可愛い姪たちです。

先日夫と娘と出かけた時、3人のイメージに合いそうな洋服を見つけ買っていたので、今日お盆のお参りに実家に行った折3人にプレゼントしました。
もうもう大変な喜びようです。
それぞれが自分のを着た後は、3人がとっかえひっかえ他の2人の洋服を着てはポーズを取ったり鏡の前に行ったり。
ファッションショーが始まりました。
モデルは姪3人。観客は母、弟夫婦、娘、私達夫婦です。

「ねえ、どうどう?」「似合う?」

「うん、ああいいねー」「○○も着られるよ~。」

「○○にはちょっと丈が・・・」

「スパッツ履くと可愛いよ・・・」

「○△×・・・・」

もう、みんなでワイワイガヤガヤ

結論は、やっぱりそれぞれにイメージして選んだだけに自分のが一番似合っているけど、こんなに喜んでくれるとプレゼントのしがいも有るというものです。

とっても楽しいファションショーでした。

« 忙しかったぁー | トップページ | どうにもこうにも »

コメント

服ありがとうねー♪
今日、さっそくモスグリーンの方のを着てお出かけしましたo(^_^)o

梅子ちゃん

喜んでくれて嬉しかったよ。
良く似合ってたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7172602

この記事へのトラックバック一覧です: ファションショー:

« 忙しかったぁー | トップページ | どうにもこうにも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ