« 小田原ちょうちん夏まつり | トップページ | 大変だと笑う? »

2007年7月26日 (木)

まだまだでした

先日、”やっと”と仕事のピークも過ぎたかと思ったのですが・・・・
考えが甘かったようです。連日仕事に追われて、スタッフも精神的にも肉体的にも疲れがピークに来ています。今の時期は何で無くても仕事量が多いのに、システムが変わったのでみんながみんな仕事が増えて大変です。その上、する事は増えたのに人手が足りない。

それでも、みんなで頑張っています。ちょっとしたした事でも、誰かが楽しく話してみて皆で笑ったりして。気持ちを持ち上げています。お互いがお互いをカバーし合って。

今日も、一番若いのにバリバリ仕事をこなすAさんが、「一日ゆっくりお休みしてレフレッシュしたいですよね」って、言ってました。そう言いながらも「一日お休みしたら、この辺の片付けも出来るのに・・・」「この溜まっている(仕事)のも処理できるのに・・」って言って。
お休みすればその日の分の仕事が無いから今したくても出来ない仕事が出来るって。やっぱり、仕事の事を考えてます。
ストレスが溜まっているから、時には愚痴や不満を言ったりするけど、みんなやっぱりお店が好きなんだな、仲間が好きなんだなと思います。

今、大変だけどみんなで頑張っています。

とは言え、ハァー・・・・・

« 小田原ちょうちん夏まつり | トップページ | 大変だと笑う? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7287370

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだでした:

« 小田原ちょうちん夏まつり | トップページ | 大変だと笑う? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ