« やっと | トップページ | まだまだでした »

2007年7月25日 (水)

小田原ちょうちん夏まつり

小田原ちょうちん夏まつり

いよいよ夏本番ですね。

小田原城のお堀に市内の小学生が作った小田原提灯が飾られました。
この週末に行われる、”小田原ちょうちん夏祭り”の準備です。
通勤途中にお堀端を歩きながら楽しんでいますが、これを見るといよいよ夏を実感。
お祭り中は、いろいろな催し物がおこなわれます。
ちょうちん踊りパレード・コンクール、みこしパレード、氷彫刻技術コンクール・・・
夜には提灯、お堀の水上にも灯りが点ります。

それにしても暑くなりました。
ムシムシして、いやですね。

« やっと | トップページ | まだまだでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7277430

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ちょうちん夏まつり:

« やっと | トップページ | まだまだでした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ