« ウエディングドレス | トップページ | 畑に行って来ました »

2007年8月 4日 (土)

花火大会

地元小田原の酒匂川花火大会に行って来ました。
我が家3人に母、弟、姪2人で見物です。

近くで上げているので迫力は有るし、花火がどんどん私たちに迫ってきます。皆で歓声上げたり、拍手をしたり。
大勢でワイワイガヤガヤしながら見る花火見物、楽しいです。

ナイヤガラや新作の花火とかいろいろ上がったけれど、私はやっぱり”やなぎ”(?)が好き。

見上げて首が痛くなったり、雨かと思えば花火球の破片が沢山降ってきたりのおまけも付きました。

こう言う時に欠かせない、屋台。
勿論、休憩中に3人娘が探索して買って来ました。
特に”おでん”が美味しかった、又食べたいなぁー

8月15日の御幸の浜の花火も楽しみ。
こちらは、海上で船から上げるんですよ。

« ウエディングドレス | トップページ | 畑に行って来ました »

コメント

日付は…(笑
花火大会、楽しかったよ♪
今度はお泊りに行きたいな(笑

梅子ちゃんへ

日付~?(笑)
まぁまぁ、難いことは言わないで(笑)
花火、楽しかったね♪♪
万障お繰り合わせの上、御来泊下さーい。
お待ちしてまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7489370

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ウエディングドレス | トップページ | 畑に行って来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ