« 姪っこ、可愛い! | トップページ | ウエディングドレス »

2007年8月 1日 (水)

困りました

こんなに困惑した事は、初めてです。

たまたま言い合いが始まった場所にいたのですが、その人達に自分がどうしたら良いのか、自分の身をどこに置いたら良いのか本当に困りました。
間に入ろうと言いかけたのですが、結局何も出来ませんでした。

それぞれの言い分、立場、誤解している事、思い込み・・・・色々有るとは思いますが、話し方には、それなりのルールが有ると思います。

その人には、今迄蓄積されたものが有ってそうなったのでしょうけれど、感情に走り過ぎて・・・・・う~ぅん、うまく文章書けません。

自分があの時、どうすれば良かったのだろうかと考えるばかりです。

きっと二人共が、いまも辛い思いをしているのだろうなぁ~

« 姪っこ、可愛い! | トップページ | ウエディングドレス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7377817

この記事へのトラックバック一覧です: 困りました:

« 姪っこ、可愛い! | トップページ | ウエディングドレス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ