« 涼しいー | トップページ | 相も変わらず »

2007年8月20日 (月)

頑張ったかしら?

涼しかったのは一日だけ、今日も暑いですね。

金曜日で仕事も辞めて特に何かしたというのでもないのに、肩こり、背中の張り、足のだるさ・・・ナンなんでしょう。まったく困ったものです。
やっぱり暑さのせいでしょうか??

そん訳で、なかなか家事にも馬力がかからなかったのですが、エンジン掛けて居間のカーッペットを洗濯しました。我が家の愛犬チョビ様が粗相をして汚してくれるので、部分的には処理してても気になっていたのです。
湯船の中で足踏みしながら、”イッチニ、一、二”
水を含んだカーペットは重いよぉー。
誰か手伝ってくれる人がいる時にすれば良かったと後悔しながら、脱水掛けて、ベランダに干して・・・・・

あー、疲れた!

ポカちゃん、暑い中頑張りましたよ。

誰か、ほめてぇー!!

« 涼しいー | トップページ | 相も変わらず »

コメント

ホント!暑かったね~~~。
カーペット洗いお疲れさま!!
ポカコ偉い!!
カーペット洗うのって勇気いるんだよね~~。
風呂場で・・・イチニイチニ!(+o+)うお~~想像しただけで、疲れた!!
でも、今日洗って正解だね!!この暑さだからかなり乾いたんじゃない?

まだまだ暑い日が続くから無理はしないでね。
お互い頑張りましょ~~。

まみっぴさん

褒めてくれてありがとう!
嬉しいでーす♪♪

暑い中頑張ったかいが有ってさっぱりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7609141

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったかしら?:

« 涼しいー | トップページ | 相も変わらず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ