« 猛暑だ、酷暑だ、あつーい!! | トップページ | 涼しいー »

2007年8月17日 (金)

仕事辞めました

今日も暑かったですね。
でも、やっと右欄のWether Reportに明日は28度の数字が出ました。
ちょっと楽になりますね。
欽ちゃん、頑張って!!(この暑さの中での練習に、体力消耗してるのではないかしら・・・)

ところで、私ポカコ今日が仕事最後の日でした。
人と接する機会が少なくなるのでちょっと寂しいような・・・でも、ホッとしています。
辞めた理由は、1つは娘が嫁ぐ日までの時間を娘と大切に過ごしたい(このまま仕事を続けていたら結婚式前は仕事が繁忙期でただバタバタと時を過ごすだけになってしまうと思うから)、1つには仕事の帰りも遅くなり夫のご機嫌が悪くなるし、家事も手抜きになる事。そして、繁忙期の忙しさでのポカコ自身の体力的な事・・・等々です。

仕事を辞めるには繁忙期が一段落したこの時期が一番良いのではと考え、相談して決めました。
職場の皆さんお世話になりありがとうございました。

« 猛暑だ、酷暑だ、あつーい!! | トップページ | 涼しいー »

コメント

遊びにきたよ~~~。
めちゃ可愛いページでウキウキ♪しちゃう(*^_^*)

仕事!ほんと~~~~にお疲れさまでした。
ポカコのおかげで、この忙しい夏をのり切れたよ。
本当に感謝です。m(__)m
しばらくは、のんびりしててね。
そして、娘ちゃんと一緒にお料理したり、
楽しい時間をたくさん作ってね。

色々ありがとうございました。

でもでも・・・・
ここにはちょこちょこ遊びにきますね~~(^-^)


まみっぴさん

早速来てくれてありがとう!
嬉し恥ずかしですぅー。

皆さんには本当にお世話になり有難うございました。
これからますます大変と思うけれど頑張ってね。
私も又遊びに行かせてね。リボン切りのお手伝しますよぉー(笑)

是非是非、また遊びに来てね。
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7577427

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事辞めました:

« 猛暑だ、酷暑だ、あつーい!! | トップページ | 涼しいー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ