« 旅日記  | トップページ | 手が離せませんって・・・?(笑) »

2007年9月 6日 (木)

台風来襲

旅の続きを書こうと思いながら何となく時間が経ってしまいました。

この1週間は、娘の結婚後の新居が決まったり、夫が腰痛で仕事を休んだり、娘の”かゆかゆ病”も皮膚科で慢性蕁麻疹と判明したりしました。
二人とも、慢性的なのが辛いところです。

今、小田原は雨が激しく降っています。我が家の窓から見える背高く伸びた竹藪の木々が左右に大きく揺れています。
台風が上陸しそうですね。被害が無いと良いけれど・・・
明日は、母の補聴器の作り変えに付き添う予定です。台風の影響は大丈夫かなぁ~
朝、娘を職場に車で送った後、夕飯の買い物をしてきたのは正解でした。
台風に気を付けましょうね。

« 旅日記  | トップページ | 手が離せませんって・・・?(笑) »

コメント

台風すごかったね!!
夜中2時ごろの小田原上陸の時は、なんかとっても静かだった様な気がするんだけど・・・。
(あ~~この分なら大したことなく朝にはスッキリはれてるかな?)
なんて思っていたのに、朝の雨風の強さ!!怖かった~~。
橋も折れてたり、一番身近では真鶴道路相当被害があったみたい。今朝やっと交互通行になったよ。

まみっぴさん

ほんと強かったね。家が揺れてたもの。
夫が朝小田原駅に行った時は、まだ東海道線動いてたんだけど茅ヶ崎で止まってしまって戻って来ました。
酒匂川の橋も落ちちゃったし大変だったよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/7827708

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来襲:

« 旅日記  | トップページ | 手が離せませんって・・・?(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ