« クロス選びは難しい | トップページ | 背中が痛い »

2007年10月13日 (土)

夫の優しさ

二階で雑用をしていたら階下から夫が、

「コーヒー入れたよォー」と呼んでくれました。

階段を降りていくとコーヒーの良い香りがします。

「本物のコーヒー入れてくれたのォー」

コーヒー好きの私ですが、つい面倒で最近はインスタントで済ませていました。
夫が私にコーヒーを入れてくれたのも久し振りの事です。

その上、私がキッチンに行ったら、冷蔵庫からニコニコしながら私に見せびらかすようにケーキの箱を出しました。
整形外科に毎日通っている夫が、帰り道に買ってきてくれたのです。

「母さんが、〇×※△・・・・・」

最近の私を見ていてねぎらってくれたのです。

普段は、短気で気難しかったり、マイペースな所の有る夫ですが、折に触れちょっとしたところで優しさをみせてくれます。
こうだから、お互いに不満が有ったりしても夫婦として生活していけるのだろうなと思います。

« クロス選びは難しい | トップページ | 背中が痛い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/8396942

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の優しさ:

« クロス選びは難しい | トップページ | 背中が痛い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ