« 大丈夫でした | トップページ | お食事会 »

2007年11月16日 (金)

片付ければ片付けるほど・・・

「片付ければ片付ける程散らかる」、と娘がぼやいています。

只今娘は、結婚後の新居に荷物を運ぶ荷造りの最中です。色々整理をしながらしているのですが、これがなかなか大変。クローゼットや物入れから出して、いるものいらないものを区別して。これが又難しい。愛着のある物が多いし・・・。
そうこうしている内に片付けているのだけど、だんだんいろいろなものが場所を広げていく訳です。そこで出て来たのが、上の台詞。
荷物の整理は本人にしか出来ないから手伝えないけど、はかどっているよ。

新生活の買い物をしたり、ウエルカムボード、披露宴でのペーパーアイテムを作ったり、流す音楽の構成を考え曲を決め録音、プチギフト作り等々・・・いろいろ頑張ってしています。
疲れやストレスからでしょう、風邪も今ひとつはっきりしないし胃の調子も良くないみたいです。体調が良くなると良いね。

« 大丈夫でした | トップページ | お食事会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9130633

この記事へのトラックバック一覧です: 片付ければ片付けるほど・・・:

« 大丈夫でした | トップページ | お食事会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ