« 娘から・・・ | トップページ | お日柄も良く »

2007年11月21日 (水)

ガラーンとしています

昨日は朝早くから、娘の荷物の運び出しをしました。
運送屋さんが出発するやいなや、私と娘は千葉の娘達の新居へ。
午後1時に新居で運送屋さんをお出迎え。家具の設置場所も決めていたし、それぞれの荷物も各部屋に運んでもらい作業も順調に完了。横浜からは義妹が車で応援に来てくれたお陰で夜遅くまでかかるかと思った片付けも思いの外早く終わりました。
これでいつでも新生活がスタートできます。

昨夜は新居に娘と泊まりました。
最近は毎晩遅くまであれこれしていたので、娘も私も久し振りに早くお風呂に入ってのんびりです。

今日は娘達は結婚式の最終打ち合わせに行きました。
家に帰ってみれば娘の部屋、私の部屋、ほかの部屋も荷物で雑然としていたのがなくなり、家具やピアノも有りません。
それぞれの部屋がガラーンとしています。
物が無くなった部屋はとっても寒いです。

« 娘から・・・ | トップページ | お日柄も良く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9151788

この記事へのトラックバック一覧です: ガラーンとしています:

« 娘から・・・ | トップページ | お日柄も良く »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ