« お誕生日プレゼント | トップページ | 結婚式前日 »

2007年11月29日 (木)

歯がぁ~&お迎え

今日は、博多から叔母が娘の結婚式に出席して下さるので羽田空港にお迎えです。
母と娘から注文の有った春巻きを早起きして作り、”さぁー出かけましょう”と、チョコレートをポンと口に入れモグモグしていたら何やら硬い物が・・・

ムムム・・・何?なに?

”歯が取れたぁ~!!”

何たる事、3日後には結婚式なのに~!!
悲惨な事、この上なし。
鏡を見つつ、奥から3番目の上の歯だったので大口開けなければ大丈夫と自分を納得させましたが、思いがけない出来事です。
何が有るか分かりませんね(ちょっとオーバーかな(笑))

そして、横浜の実家で義妹と合流して羽田空港へ。
叔母は76歳ですが、明るくてとっても元気です。
結婚式に出ることをとっても喜んでくれています。到着ロビーでお互いに嬉しくて抱き合ってしまいました。叔母は父の弟の奥さんです。父も叔父も亡くなりました。会う機会はめったに無いのに、こんなに打ち解けてお付き合いが出来るのは有りがたい事ですね。

« お誕生日プレゼント | トップページ | 結婚式前日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9183370

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がぁ~&お迎え:

« お誕生日プレゼント | トップページ | 結婚式前日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ