« お食事会 | トップページ | ガラーンとしています »

2007年11月19日 (月)

娘から・・・

娘から、お嫁入り前に食べたいから作って欲しいとポカコに手料理の注文が有りました。

冷蔵庫のホワイトボードに書いてあります。
きんぴら牛蒡、茶碗蒸し、タコ(明石の蛸で)とトマトのマリネ、おでん、春巻き、チーズケーキです。
チーズケーキは、お友達から教えてもらったもので昔よく作りました。子供の頃の思い出の味なのでしょう。娘がお菓子作りをするようになってから、私は作っていなかったので娘の記憶に有る母のお菓子の思い出の味なのかも・・・。
あとは、娘の好物ばかりです。

母の味、美味しく美味しく心を込めて作りますよ。

« お食事会 | トップページ | ガラーンとしています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9152472

この記事へのトラックバック一覧です: 娘から・・・:

« お食事会 | トップページ | ガラーンとしています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ