« 結婚式前日 | トップページ | 母が淋しそう »

2007年12月 3日 (月)

お誕生日

お誕生日  

朝、とっても大きな荷物が届きました。
送り主は、「〇〇他3名」と、有ります。ポカコの可愛い姪3人と義妹からです。
箱を開けたら、ディズニーの大きな袋が・・・

ウワァ~!!  凄い!!  大きいィ~!!

プーさんだぁ~!!  

昨日は娘の結婚式、そして今日はポカコのお誕生日。
姪と義妹が、ポカコの気持ちを察してプレゼントしてくれたのです。
とっても肌触りが良くてプーさんを抱くと気持ち良いです。心がポカポカ暖かくなります。

Photo











ありがとう!! とってもとっても嬉しいです。
プーさんの抱き枕、今夜から一緒に寝ます。

プレゼント第2弾は、

先日、娘がプレゼントをしてくれて感激しているポカコの後ろから
「今年はプレゼントはないよ・・・・・云々」と、憎まれ口を言っていた夫からです。

Godiba




















蘭のお花とGODIVAのチョコ。

ポカコも先日の夫の言葉にちょっとお臍が曲がっていたので、嬉しさを隠した顔で「ありがとう」と言いました。
夫も私も素直じゃないなぁ(笑)

そして、第3弾は、

結婚式に出席し久々に泊まった息子から。
夕飯をご馳走してくれました。久し振りに中華料理を食べに行きました。
子供にご馳走になった御飯は飛び切り美味しいです。
お腹が一杯になりました。
ありがとう!!

そして、締めは娘から電話です。
「おめでとう!来年は大台、赤い〇*△□・・だね(笑)・・・」
そんなのいりませんよぉ~だ。プンプン!!

娘の後で、新しい息子からも「おめでとうがざいます・・・」を頂きました。

今年のお誕生日は、淋しいお誕生日なると思っていました。
でも、みんなのお陰でとっても良いお誕生日になりました。みんなの暖かい気持ちに感謝です。
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

私の新たな人生のスタートです。

« 結婚式前日 | トップページ | 母が淋しそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9281899

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 結婚式前日 | トップページ | 母が淋しそう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ