« イートルズのX-Mas CONCERT | トップページ | 気をつけないと »

2007年12月24日 (月)

クリスマスプレゼント

朝、姪達から電話が有りました。

高2のS
「プレゼント届いたぁ~♪」

ポカコ
「へぇ~、良かったねぇ~♪誰からぁ~?♪」

S
「海のサンタさ~ん♪」

ポカコ
「何もらったの~ぉ♪」

S
「ようふくぅ~♪」

S,ポカコ
「ハハハァ~(笑)」

海のサンタ(宅急便の送り主)=ポカコです。
とぼけた会話がこれまた楽しい。
三人の姪達にクリスマスにプレゼントするのが恒例になっていますが、喜んでもらえるのが嬉しいです。

大3のMは、どうやら察するにプレゼントのお礼の電話をするので起こされたらしく、まだ眠りから覚めきってない様子。何しろ寝覚めが、の姪です。
「ありがとぉ~ぅ。バック欲しかったから~・・・」

そして、電話口に出たのは、義妹
「R-じゃないよう~(笑)・・・・」

大1のRにはマスカラをプレゼントしたのですが、電話に出る前につけ心地を試しているそうな。
とっても気に入って、電話の声から嬉しくて感激しているのが伝わってきます。

皆、3人ともタイムリーなプレゼント(義妹曰く)でとっても喜んでました。
海のサンタも嬉しいです!!   

p.s 海のサンタ?って
   Mがおしゃべりできるようになった頃、ポカコ一家は転勤で沼津
   に住んでいました。
   Mが来た時に海で遊んだのが楽しかったらしく、それ以来”海の
   おじちゃん”、”海のおばちゃん”になりました。                     

« イートルズのX-Mas CONCERT | トップページ | 気をつけないと »

コメント

特にマスカラは私のアイデアだ、って
言ってくれた~!?(笑)

海のサンタさん、ありがとぉ♪♪
鞄使ってみたよvv
使いやすいし可愛いしで嬉しいです(^^)v

おねぇちゃま>>
聞いたよーー♪
感激していました(^^)

やこさん

勿論言ったよぉ~
プレゼント選びには欠かせない方ですから(笑)
又、よろしくね♪♪

梅子ちゃん

早速使ってくれたんだぁ~
気に入ってくれて何よりです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9551986

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« イートルズのX-Mas CONCERT | トップページ | 気をつけないと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ