« ロイコのティーカップ | トップページ | 年賀状 »

2007年12月15日 (土)

娘が帰ってきました

娘が帰ってきました。とは、言ってもご心配なく。
月に1回通っている田園調布の今田美奈子さんのお菓子のお教室に行き、その後お気に入りの横浜の美容院でカット。そして、我が家へ帰って来たのです。所謂”里帰り”ですかね。

ほぼ2週間振り。ちょっと痩せたみたいでしたが元気そうです。
今夜は寒いし、娘の好物のおでんです。久々に親娘3人での食事。遅くに家に着いた娘は、すぐに食卓に食事が出て感激してました。結婚してからはだんな様の帰宅に合わせ自分が準備する立場。実家の良さを実感かな(笑)

お留守番の婿殿には申し訳ないけど、嬉しいです。
今日から3泊します。ゆっくりのんびりして頂戴!

« ロイコのティーカップ | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9510351

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が帰ってきました:

« ロイコのティーカップ | トップページ | 年賀状 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ