« クリスマスプレゼント | トップページ | もうすぐお正月 »

2007年12月25日 (火)

気をつけないと

今日も1日以前の職場にお手伝いに行っていました。
そこでお友達のHさんが、家の中で転んで怪我をしたらしいと聞いたので夜電話をしました。

転んで肋骨を骨折したそうです。治るには3ヶ月位かかるらしい。ストッキングを片足履いてもう片方を履こうとしてバランスを崩し滑って転び、運悪くそばに充電式の掃除機が置いて有ったので掃除機に殴打。「痛いと感じる事も無く、気を失いそうになり死ぬかと思った」と、言っていました。その時片方の足には滑りやすいなと思っていたスリッパに半分足を入れていたそうです。
「掃除機が壊れないで私の体が壊れちゃった」と、笑ってましたけど、体は固定され、大きく息を吸うと痛いし、テーブルに肘をつき体を支えているそうです。「大事にならなくて良かった。足や手でないから歩く事も書く事も出来るから・・・」とは、言っていましたが暫く不自由な生活です。

家の中でも何が有るか分かりません。Hさんにも「気をつけてね。」と言われましたが、ほんと気をつけないといけませんね。

« クリスマスプレゼント | トップページ | もうすぐお正月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9573380

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけないと:

« クリスマスプレゼント | トップページ | もうすぐお正月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ