« 母のお言葉 | トップページ | 友達って、いいな »

2008年1月 3日 (木)

お腹がぁ~!

弟一家が帰宅し、みんなでホテルのディナーバイキングに行きました。
ポカコはお腹もあまり空いていなかったのですが、ホテルに着く頃にはその前に大笑いしていたりで食欲もちょっと出てきました。
ご馳走を前にしてみんなでお喋りしながら楽しく食べていると、思った以上に食べてしまいます。勿論デザートも。別腹ですしね。

で、夫はお酒を飲んでいるのでポカコが横浜から小田原迄の帰り道を運転です。
運転するには姿勢良くするでしょうー。運転席に座って運転しだしたら、お腹が膨れててキツイ。
ホテルで、姪のRに「おばちゃん、私と同じぐらい出てる」と、胃を撫でられていました。
あの時、「年だから~~」なんて言って、中年のお腹のせいと強調してたけど、この膨らみは食べ物のせいだったと判明いたしました。
楽しい食事でつい食べ過ぎてしまいましたが、お腹がきつかったですぅー。

お正月は今日で終わりにして、明日から気を付けないとちょっと危ないです。
胃袋、広がってないと良いけれど・・・(笑)

« 母のお言葉 | トップページ | 友達って、いいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9708802

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がぁ~!:

« 母のお言葉 | トップページ | 友達って、いいな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ