« 七草粥 | トップページ | 伊豆へドライブ »

2008年1月 8日 (火)

アルバム作り

アルバムを三冊作りました。娘の結婚式の時のものです。
体調が悪く残念ながら出席できなかった九州の叔父夫妻と、出席してくれた九州の叔母そして夫の姉夫妻用に。

お正月も一段落し、この2,3日写真の整理や焼き増しをしていました。弟と姪と息子が撮ってくれた写真はそれなりに有って選ぶのも大変。送る相手の方が写っているのは勿論ですが、あれこれ見て頂きたいのも沢山有ます。最初は写真屋さんでくれる簡単なアルバムで送ろうかなぁと思っていたのですが、写真を見ているうちにアルバムにしたくなりました。
私の嬉しい気持ちと感謝の気持ちを込めて作りました。
ちょっと親バカかもしれないけど、喜んで頂けたら嬉しいです。
アルバムは、プチプチパッキンに包んで発送準備完了。明日送ろうと思います。

あと、母と我が家用にも作ります。

« 七草粥 | トップページ | 伊豆へドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9784513

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム作り:

« 七草粥 | トップページ | 伊豆へドライブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ