« お腹がぁ~! | トップページ | 小寒 »

2008年1月 4日 (金)

友達って、いいな

夕飯の片付けも終わりくつろいでいたら、携帯が鳴りました。

「おめでとうございまーす!!」

札幌に住んでいるSさんからです。Sさんは小学校から高校まで一緒の学校に通った友人です。
今日、娘の結婚式の時の婿殿も加わった家族写真入り年賀状が届き

「もう、嬉しくなっちゃって電話したのぉー。良かったわねぇ~。おめでとうー!!」

と、それはそれは弾んだ声でお祝いの電話をくれたのです。
彼女は、娘が婿殿と知り合う前の娘の辛い時の事を多少知っていたので心から喜んでくださっているのが電話の声から伝わってきます。
我が事のように喜んでくれる友人がいるのって幸せですよね。

ありがとう!!

その後は、お互いの親の愚痴を言ったり、彼女のお子さんの話をしたり。
2月には息子さん御夫婦にお子さんが生まれるそうです。その時には、上京するので会いましょうと約束しました。

お互いに「おめでとう!!」って、言い合えるのって嬉しいなぁ♪♪

« お腹がぁ~! | トップページ | 小寒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9722330

この記事へのトラックバック一覧です: 友達って、いいな:

« お腹がぁ~! | トップページ | 小寒 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ