« 便利で不便 | トップページ | 先を越されたぁ~ »

2008年1月20日 (日)

チョビ

チョビ
テーブルの下でくつろぐチョビ

チョビの爪切りなどで、かかりつけの獣医さんに行ってきました。

いつもの事ながら、クリニックに近付くとワンワン吠え出して駐車する時には吠えるのも真剣そのもの。
椎間板ヘルニアで手術をし、1ヶ月程の入院を2回も経験しているので大の病院嫌いです。
でも、中に入ればおとなしくなって係りの方に抱かれたら哀れな顔してシュンとなるんです。
先生もチョビのヘルニアの事が有るのでチョビが動かないように優しく声をかけながらして下さいます。
恐る恐ると言うのが、なきにしもあらずと言う感じですが…(笑)
待合室にチョビの甘えた情けない声と先生のなだめ透かす優しい声。
お陰さまで綺麗になりました。

何しろ甘えん坊で、待合室に戻り私に抱かれた時の喜び様にはいつも笑われます。

« 便利で不便 | トップページ | 先を越されたぁ~ »

コメント

ようやく連れて行ってもらえたのね。
よかったわぁ。
滑るしひっかるし、腰のためにも気をつけないとね。

行ってきたよぉ~
相変わらずのチョビでした。
入った時も帰る時も、皆さんに笑われてました。

写真は、疲れておくつろぎ中のものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/9992924

この記事へのトラックバック一覧です: チョビ:

« 便利で不便 | トップページ | 先を越されたぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ