« 楽しみ~♪ | トップページ | はーるよ来い♪はーやく来い♪ »

2008年2月10日 (日)

旅行計画

今月末に房総への1泊旅行を計画しています。
最初は白川郷のライトアップを見に行こうかと考えたのですが、房総に決めました。
毎日寒いし、房総でお花を見て春を感じ暖かい温泉にのんびり入るのも良いかなぁと思って。

でも、本当はね。千葉には昨年12月に結婚した娘が住んでいるからかな。
千葉の事って、あまり知らないんです。落花生が美味しいとか、お花摘み、鴨川シーワールド・・・ぐらい。
恥ずかしながら、地名と場所も一致しなかったり(笑)。だから行ってみたいと思ったんです。

今日は、地図やガイドブックを眺めています。宿の予約もしました ☆

« 楽しみ~♪ | トップページ | はーるよ来い♪はーやく来い♪ »

コメント

いいなっいいなっ(>_<)
前にそれくらいの時期に勝浦行ったことがあるけど、楽しかったよ♪羨ましいですぞ(笑
留守番役はいつでもお仕事待ってます(笑
あ、一泊じゃいらないかな?(^3^)v

梅子ちゃんへ

羨ましいでしょう~(笑)
楽しんでくるね。

チョビはいつもお世話になっているペットクリニックのホテル予約しました。
予約の時、「ワンちゃんのお名前は?」って聞かれて「チョビです」って、言ったら
「あぁ~~、チョビちゃんね。ハハハハァ~~」って笑われちゃったよ。
「有名ですか??」って、聞いたら
「ハハハハァ~~」だって(笑)
チョビは、チョビ振り発揮してるんだね(笑)
有名らしい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/10469162

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行計画:

« 楽しみ~♪ | トップページ | はーるよ来い♪はーやく来い♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ