« 行って来ました | トップページ | ピンクのセーター »

2008年2月14日 (木)

箱根日帰り温泉

夫と箱根湯本の日帰り温泉に行って来ました。
箱根と言っても我が家の庭(笑)みたいな物でして・・・(笑)湯本駅迄なら車で10分程です。

車に乗ると夫が、「お天気いいし、芦ノ湖スカイラインでも走ってみるか」と言って、温泉に行く前にちょっとドライブを楽しむ事にしました。
まぁ、そうしたらこのところ何回か箱根も雪が降っていますが、仙石原高原(仙石原迄30分位)は雪で真っ白。道路も両側に雪が残り日陰は凍っているので夫も慎重に運転です。目指す芦ノ湖スカイラインは閉鎖中。箱根に行ったのに富士山も見ずじまいでした。
ざんねーん!!   
でも青い空の下でのミニドライブ、気持ち良かったです。

そして、湯本の日帰り温泉へ。
今日は平日でもあり、利用者は私達位かそれ以上の年齢層のご夫婦がほとんど。皆さん慣れた様子で温泉へ入ったり、休憩所でのんびり寝たりしてました。
やっぱり、温泉は気持いいですねぇ~♪
冷えた体も暖まって、お肌”ツルッツル”(どっかで聞いた台詞ですが・・・(笑))
夫は、湯上りに気持よさそうにビールを飲んでましたよ。

夫も仕事をリタイアしたのでこれから夫婦で過ごす時間も長くなります。時々日帰り温泉を楽しむのも良いかも。
目指すは、”箱根日帰り温泉制覇!!”  なんてね(笑)

« 行って来ました | トップページ | ピンクのセーター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/10514296

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根日帰り温泉:

« 行って来ました | トップページ | ピンクのセーター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ