« 稲取雛の吊り飾り・河津桜まつり | トップページ | 岩盤浴 »

2008年3月 1日 (土)

live image 7

今日発売の、live image 7のチケットの予約をしました。

imageに行くようになって、今年で5回目。
imageは、私にとって思い入れの有るコンサートです。初めて娘と行った時の事は、忘れる事の出来ないとっても嬉しい事でした。音楽を楽しんで、心が癒されて、なによりもそこに行けた事の喜びが大きかったです。
それ以来、lmageは娘と私の毎年恒例になっています。

今年は結婚した娘と待ち合わせて一緒に行ってきます。
imageは、出演者の方々にとっても、1年の成果を発表する場でも有り、これからの抱負を語る場でも有ります。
ポカコはimageに行くと、また来年も来たいな、来年のimageの時は娘はどうしているかな・・・と思いをめぐらすのですが、今年は去年とは大きな変化になりました。

今年もまた娘と一緒に行ける幸せを感じながら、 live image 楽しみます。 

ところで、live lmage 7の出演者に葉加瀬太郎さんの名前が有りません。どうしたのでしょう・・・
「お待たせしましたー!!」の、葉加瀬さんが出演されないのだとちょっと淋しいです。

« 稲取雛の吊り飾り・河津桜まつり | トップページ | 岩盤浴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/10889839

この記事へのトラックバック一覧です: live image 7:

« 稲取雛の吊り飾り・河津桜まつり | トップページ | 岩盤浴 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ