« 岩盤浴 | トップページ | 綺麗でした »

2008年3月 4日 (火)

夕ご飯

今夜の夕ご飯は夫が作ってくれました。
えぇ~と、今夜もです。どうもすいませーん!!
夫が家にいるようになってから、ご飯を作ってくれる事が多くなりました。
暇にまかせて、チビチビとお酒を飲みながら作るので時間が掛かるのがちょっと難点では有りますが(笑)

主菜の”揚げ鯛と水菜の酢醤油和え”です。

Photo











水菜は一昨日我が家の畑から収穫したものです。
1日目は、定番の水菜と油揚げの煮物、2日目は水菜の辛子だし醤油浸しゆで卵入り(夫考案なかなか美味しい)、そして今日3日目には水菜が主菜に昇格しました。

お料理の本では、鱈を使っていたのですがスーパーに無かったそうで鯛をおろして使っていました。
ごまをふりかけ、酢醤油かけてさっぱりと美味しかったですheart04

« 岩盤浴 | トップページ | 綺麗でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/10954459

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ご飯:

« 岩盤浴 | トップページ | 綺麗でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ