« 土筆 | トップページ | 小田原かまぼこさくらまつり »

2008年3月26日 (水)

姪っ子

ポカコには、可愛い姪っ子達がいます。
弟夫婦の娘達ですが、ポカコにとっては娘同然。いつも、「おばちゃん、おばちゃん」と慕ってくれます。だから、なお更可愛さ百倍heart01

姪っ子達と会うのは楽しいし、ポカコのハートもポカポカ暖まりますheart02
ポカコも姪っ子達から幸せや心の支えを貰っています。

ポカコ自身、いつまでも”可愛いおばちゃん”でいたいし、姪っ子達の支えにもなりたいconfident
そういう関係って、幸せですよねshine

Photo_2











”大きな大きなプーさん”
姪っ子達が昨年12月、娘の結婚式翌日がポカコのお誕生日だったので、淋しかろうとプレゼントしてくれたプーさんです。

« 土筆 | トップページ | 小田原かまぼこさくらまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/11857289

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子:

« 土筆 | トップページ | 小田原かまぼこさくらまつり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ