« 夕ご飯 | トップページ | 終わりました »

2008年3月 6日 (木)

綺麗でした

Photo











我が家の畑が有る中井町ふれあい農園から見た富士山

今日は畑に玉ねぎの肥料を追加してきたのですが、富士山がとても綺麗に見えました。

畑の帰り道に曽我の梅林を見てきました。

小田原牧場アイス工房の道路向かいのお宅の枝垂れ紅梅です。

Photo_2











素晴らしいでしょうー。なかなかこれだけ立派な枝垂れ梅は見られませんよね。アイス工房にバスを止めていた観光客の方達も梅の前で記念写真を撮っていましたよ。

Photo_3











曽我梅林

車を降りると梅の香りが・・・
満開の梅の花を見ながら、農作業(オーバーなcoldsweats01)のご褒美にソフトクリームを食べちゃいました.。

おいしかった!!

« 夕ご飯 | トップページ | 終わりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/11028851

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗でした:

« 夕ご飯 | トップページ | 終わりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ