« 娘、里帰り中♪ | トップページ | 帰りました »

2008年4月18日 (金)

娘、里帰り中♪ Ⅱ

夫と2人の生活になって以来めっきり外食も減りました。
今日は久々に、お好み焼き屋さんでの夕食。
いつもお好み焼きももんじゃ焼きも、娘が焼いてくれます。
今日も娘にすっかりお任せで、ポカコは、自分が焼くなどの思いも何処へやら。(「いつもの事でしょ」と、娘の声が聞こえそうcoldsweats01
娘が焼いてくれている手元を眺めながらお喋りしたり、食べたり・・・。

ポカコ、今日も幸せを味わっていますheart04

娘も里帰りして、自分の家での幸せとは又一味違った実家での幸せを感じてくれたら嬉しいなと思います。
そして、こうして気持ち良く娘を里帰りさせてくれる婿殿にも感謝です。

里帰りして元気な顔を見せてくれる娘、里帰りさせてくれる婿殿に

ありがとう!!heart04

« 娘、里帰り中♪ | トップページ | 帰りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/20369381

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、里帰り中♪ Ⅱ:

« 娘、里帰り中♪ | トップページ | 帰りました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ