« 夜中にパソコンで | トップページ | マイブーム »

2008年4月 9日 (水)

パソコン凄い

今日もパソコンの話題で pc

娘は、夫の転勤で幼稚園1回、小学校2回、中学校で1回転校しています。
今日、娘からメールが来ましたmailto
一昨日から、”m i x i  ”で、札幌の中学での同級生や中学合唱部OBOG会の先輩達と再会しているそうです。
長い間会っていない方達と、再会出来るなんて凄いですよね。
娘は、転勤族の為友人とは離れ離れ。何となく音信が途絶えがちになってしまいます。
思いがけずパソコンを通じて再会できたのをとても喜んでいる様子ですheart04

息子は今転勤で伊勢崎にいますが、やはり埼玉の小学校の同級生とパソコンから連絡が取れてそれ以来クラス会に参加しているそうです。

パソコンって、凄いですねshine

悪い事にも利用されたりもするけど、こういうのは良いなぁ~note

ポカコも誰かと巡り会え再会できたら幸せだけど、なかなかねぇ~・・・

何より凄いのは、娘の結婚かなshineshine

« 夜中にパソコンで | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/20098024

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン凄い:

« 夜中にパソコンで | トップページ | マイブーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ