« 終わったー | トップページ | 本日は曇、そして雨 »

2008年4月 6日 (日)

散歩に行って来ました

今日も暖かくて良いお天気でしたね。
一人でブラブラと散歩に行って来ましたshoe

我が家近くの桜並木、その通り沿いの小田原文学館の観桜会、小田原城址公園二の丸広場のおでんサミット、骨董市・・・
小田原は今日も大勢の観光客で溢れていました。
住んでいると分からないものですが、小田原ってやっぱり観光地なんですね(笑)

お堀には沢山の花びらが浮かんでいて、お堀端の桜と共にその景色はとても綺麗でした。風に吹かれて散る花びらの桜吹雪も、これまた綺麗で何とも言えません。
そろそろ今年の桜も終わりですねcherryblossom

一休みに駅近くのドトールでお茶をしていたら、隣の席に熟年のご夫婦が座られました。
電車に乗って桜見物に来られての帰りらしいです。会話をしている様子から仲睦ましいのが伝わってきます。
羨ましく感じました。隣の芝生はよく見える・・・のかなぁ~~・・・

« 終わったー | トップページ | 本日は曇、そして雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/12375664

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行って来ました:

« 終わったー | トップページ | 本日は曇、そして雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ