« 小田原かまぼこさくらまつり | トップページ | 終わったー »

2008年4月 3日 (木)

長興山枝垂れ桜と母

昨日は、ポカコ母と夫の3人で小田原入生田に有る長興山紹太寺枝垂れ桜を見に行って来ました。自宅近くのバス停から入生田迄バスで行き、坂道を歩いて20分程です。
樹齢330年は経っている枝垂れ桜は、まさに満開cherryblossom 見事でした。

Photo











ポカコ母(今月81歳)も大満足でデジカメでパチパチcamera
もう写真に夢中になるので、こちらは足元やら周りに気を遣います。
桜をバックにポカコと夫を並べて記念撮影も。
(「いいよ。いいよ。」と、逃げる夫もなんのその(笑)。さすがの夫も母には負けて記念撮影と相成りましたdespair

そして今日、ポカコは足が少し重たいです。
腰が悪い夫も足腰にきている様子。その上風邪気味で寝ています。
ポカコ母はと言うと、「何ともない。」そうです。(母は週2日体操に通ってます)
ポカコ、81歳の母に完敗coldsweats01
母は夕方、昨日買ったキャリーバックを引いて元気に横浜に帰って行きましたtrain

母に負けないように、体をきたえなくちゃ!!

« 小田原かまぼこさくらまつり | トップページ | 終わったー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/12259430

この記事へのトラックバック一覧です: 長興山枝垂れ桜と母:

« 小田原かまぼこさくらまつり | トップページ | 終わったー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ