« はつか大根 | トップページ | 娘、里帰り中♪ Ⅱ »

2008年4月17日 (木)

娘、里帰り中♪

今日は、横浜の実家で娘と合流しいつもお世話になっているKさんの息子さんの結婚お祝に行って来ました。
Kさんにお会いするのは12月(結婚式後の挨拶)以来。Kさんは娘の元気で幸せそうな様子にとても喜んで下さいました。

そして実家では、来週81歳になるポカコ母へ娘からお誕生日プレゼントpresent
レスポのウエストポーチです。
母は何と申しましょうか、いったってシビアな反応をする方(本人は自覚なし)でして、今回は凄く気に入ったようで大喜びですheart02
娘も「久々のヒットだね。」と安心し喜んでいました。

夕飯は、二階に住む義妹、姪達も一緒に楽しくしました。
食べ終わるやいなやミニストップのプリンパフェの話題に。
そして、全員「食べたーい!!」と挙手notes   
そうなると話は早い。義妹の運転で雨の中、娘、姪でお買い上げに行きました。rvcar
総勢6人でプリンパフェ、食べました(なかなか圧巻)。
美味しかった~delicious みんな、ニコニコして幸せこの上ない顔ですlovely
美味しいのは勿論だけど、みんなで食べたからより美味しくなりました。
また、食べたいです。プリンパフェheart04

家に娘と帰ると、チョビが大喜びです。
近頃見せた事の無い喜びようで、はしゃぎ、ウオゥウォーおたけびを揚げたりクンクン鼻を鳴らして娘に纏わりついています。
そうかと思えば走り回っていましたdog
今日、ブロック注射で、お留守番だった夫もニコニコしています。

娘がいるとみんなが明るくなります。幸せだなぁ~shine

« はつか大根 | トップページ | 娘、里帰り中♪ Ⅱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/20357388

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、里帰り中♪:

« はつか大根 | トップページ | 娘、里帰り中♪ Ⅱ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ