« アロマ | トップページ | かたくり »

2008年4月12日 (土)

気を付けて

ご近所のKさんのご主人が骨折をしました。
お風呂場で、滑って転ろび肋骨をもろに骨折したそうです。
なんとも痛々しい姿だとか。(夫がお会いしました。)

Kさんご夫妻から夫も「Aさん、気をつけて。」と、言われたそうです。
ご主人はポカコと同じ今年赤いちゃんちゃんこ。至って元気で高齢者と言うほどの年齢でも有りません。
どこで何が有るか分からないので、気を付けないといけませんね。

ポカコも朝、夫がキッチンの床に落としそのままにしていたスライスチーズのセロファンで滑りました。
夫は日頃から、やりかんぼの事が多いです。
整形外科から帰った夫がKさんの事を言ったので、ここぞとばかりに滑った事を話し、「気を付けないとね。」と、言ったら
夫がすまし顔で、「そうだよ。」と言うので
「だから、気を付けてね。」と言いました。
夫もポカコの言いたかった事がやっと分かったようで、沈黙(笑)
日頃は、ポカコがそう言う事を言うと「いいじゃないか!」とか言ったり、不機嫌になりがちな夫です。だからポカコも長年の呼吸であまり言いません。

ポカコ、今日は夫に勝ったみたいhappy01scissors
ナイスタイミング~~good

« アロマ | トップページ | かたくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/20181095

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けて:

« アロマ | トップページ | かたくり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ