« 長興山枝垂れ桜と母 | トップページ | 散歩に行って来ました »

2008年4月 4日 (金)

終わったー

今日でやっと歯の治療が終わりました。

1本は娘の結婚式2日前(11が30日)に被せていた歯が取れてしまったのです。
もう、最悪です。かかり付けの歯医者さんに予約なしでお願いしました。
でも、「奥歯なので目立たないし、かえっていじって腫れてもいけないからそのままの方が良いでしょう。」との、先生の判断で式後に治療を開始しました。
ポカコ自身は、もう様子からしてこの歯は抜くようになるだろうと思っていたのですが、残っているのは根だけですが抜かずに済みました。
良かった!shine

2本目は、1本目の治療が終わりになる頃、食べている時何か硬い物を感じたら・・・
ありゃりゃりゃ・・・・・歯が、欠けてしまったのです。
治療がそろそろ終ると思ったのにがっかりです。

歯は、爪やぜい肉みたいに生えたり増える訳でもないので(当然ですけどcoldsweats01)大切にしないといけませんね。

« 長興山枝垂れ桜と母 | トップページ | 散歩に行って来ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/12261955

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー:

« 長興山枝垂れ桜と母 | トップページ | 散歩に行って来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ