« 蔵造りの町・藤・芝桜 | トップページ | 富士桜・ミツバツツジを見に »

2008年4月30日 (水)

オーバー夫

今夜も夫が、オーバーな事を言っています。
「お風呂、入らない。」って。それも「臭くなるまで(笑)。」 sad

昨夜の事、お風呂から上がった夫の「何だ これは sign02」の声。
ポカコも声にビックリして行きました。

「(体を拭いていたらタオルに血が付いて)拭いても拭いても出て来る・・」
「知らない間に出来たかさぶたが、体を洗っていた時に取れてそれで(血が)噴き出したんだな。」 
「痛くも痒くもないのに・・・、キズか何か出来てたのかなぁ~?」

ポカコが、見ても確かにそれは正解。でも、ふきだしたぁ~~・・??

てな訳で、「ばい菌が入るといけないから・・・」と、今夜は、お風呂入らず。
ホントに臭くなるまで入らない気ィ~~sign02  まぁ~、冗談とは思いますがねぇ happy01

もう1つ、おまけ
先月、夫が風邪でダウン。3日程寝込みました。

1日目夕方
「熱が、朝より8分も上がった。」

「何度になったの??」

「6度8分」

2日目
「熱が有る。」

「何度有るの??」   

「7度2分」        

後日、娘にこの話をしたら電話口で大笑いしていました。
夫らしいと言うか、何と申しますか・・・(笑)

ポカコの夫は、ちょっと”オーバーな夫”です。confident

« 蔵造りの町・藤・芝桜 | トップページ | 富士桜・ミツバツツジを見に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211617/20678866

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー夫:

« 蔵造りの町・藤・芝桜 | トップページ | 富士桜・ミツバツツジを見に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ