« お天気良いですね | トップページ | やっぱり私ポカコです »

2008年6月 2日 (月)

g e t ! ! ♪♪

先日(5月30日)帝劇に入場前、娘とランチしてまだ時間が有ったので”プランタン銀座”に行きました。

チョとお出かけ用のバックが欲しかったので、バック売り場へ ”ゴーイング~ shoe”(笑)

やっぱり、銀座は違いますねぇ。あれこれ目を惹かれます。
娘とバックを ”ルッキング~eye”(笑)していたら、丁度ポカコに良さ気なのを見付けてくれましたscissors
ピンクゴールドのバック。 肩にかけてみたら、”ナイシングー scissors

”グーググ~ ~good”(笑) で、お買い上げmoneybag

Photo












良いでしょう~shine
凄く気に入ってますhappy01

やっぱり、娘とのお買い物は良いなぁ~note
これからもよろしくねheart04

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  沢山の方に読んで頂きたくて、今日からブログ村に参加
               しました。
               宜しくお願いします
               お友達沢山出来たら良いなclover
      

« お天気良いですね | トップページ | やっぱり私ポカコです »

コメント

ポカコさん、こんにちは

あれっきり、お邪魔していませんでしたね~
また、見れるようになって嬉しいです(*^^)v

ほんとに素敵なバッグ、いいな

やわらかそうで使いやすそう
沢山入りそうですね
ピンクゴールドっておしゃれだな

通販のカタログ見てても
最近は、バッグコーナーを開いています
30年前の新婚両行の時のが
今、新鮮に見えるんですよ

形が似ています(^_-)-☆

ポチッ完了!

さちさんへ

早速来て下さってありがとうheart
ご心配やらお掛けしました

使い良さそうだし、色もデザインも気に入っています
娘と一緒の買い物は心強いし、楽しいです

流行って面白いですよね
私達の若い頃流行った物が、今又繰り返されているような・・
その事を娘に言うと、「取っておいてくれれば良かったのに・・・」なんて言われてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気良いですね | トップページ | やっぱり私ポカコです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ