« 小田原城・花菖蒲まつり | トップページ | キャベツ、ちょうーだ~い! »

2008年6月12日 (木)

パソコンがー!!今日はOK?!

今日は大丈夫かしら? ブログがUPされればOKなんですけれど・・・

昨夜、ブログを書いていて編集画面の確認をクリック。そして、再編集をクリックしても、画面が戻らない。

やっとこさ、記事作成画面に戻ったと思っても、記事は無く画面は真っ白。
消えたぁ~!?shock   戻ってみれば確認画面に記事は有る。  
なんで・・・??

この動作を何回かしていたら・・・
編集画面がHTMLになったかと思えば、書き込み出来ない状態に・・・・
パソコン、重いし。ポカコ、何かした?????

ウワァ~~~~~!!shockshockshockshockshock

泉の如く、出てくる出てくる湧き出てきます・・・

あのズラズラ文章が書いてある画面が・・・  上手く表現できなくてごめんなさい。
兎に角、同じ画面がいくつもいくつもパソコンに湧き出てました。sad

初めての経験で・・・   ポカコの力量ではどうにもなりませんdespair

終了しようにも、画面は溢れるまま。読もうにも読めません。
結局強制終了しましたけれど・・・

ここで、昨夜と同じ事してみますpc
確認画面をクリック。再編集をクリック。

良かった!!scissors   大丈夫みたいですhappy01

最近、なんだかパソコンがご機嫌斜め気味みたい・・・

仲良くしてね。  パソコンちゃん!!heartheartheart

     

      cherry  cherry  cherry    cherry  cherry  cherry

昨日のブログに書こうとしたのは・・

club気になっていた庭の草取りをしました。
終わって、家に入ってきたら夫が夕飯の支度をしてくれていまして。
ラッキーlovelyと、ニコニコのポカコです。
で、疲れたし腰が痛かったしお腹空いたしcoldsweats01、キッチンの椅子に座って、夫の一昨日のお土産の甘栗をムシャ、ムシャしていたらdelicious・・・

流しの前の、夫の背中が笑っているみたい。

「笑ってる?」

「うん、この様子を見たら他所の人どう思うかね(笑)」

「だって、腰痛いし。お腹空いちゃったしcoldsweats01働いたんだよぉ~。父さんも、今家にいるでしょ。お互い助け合わなくちゃね~(笑)」club

と、何ともお気楽ポカコの主婦振りをですcoldsweats01

明るいうちに夫が沸かしてくれていたお風呂に入って、夫の手作りご飯を食べて。
昨日も幸せなポカコでしたheart04

唯一つ、昨日の不満(笑)。誰(夫しか家にはいませんけれど)も庭が綺麗になったのを褒めてくれません。

1人庭を眺めて、
「綺麗になったなぁ~、キレイキレイ」と自己満足している、ポカコですshine
(ポカコは、言いましたよ。先日の1秒程の言葉。ありがとう、おいしい、お風呂から出て、「さっぱりした~、幸せ」・・・笑)

でも、夫は口下手。態度で示してくれましたheart

ちょっと長くなりました。読んで下さってありがとうございましたconfident

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 沢山方に読んで頂きたくてブログ村に参加しています
                お友達出来たら良いなclover

« 小田原城・花菖蒲まつり | トップページ | キャベツ、ちょうーだ~い! »

コメント

ポカコさん、おはようございます
旦那さま、優しいですね~~

最近、お風呂掃除とか
月1回くらいは手伝ってくれるようになったけど
台所に立つことは、つまみ食いの他はありませぬ(^_^;)
ポカコさん、日々の幸せがとってもよく伝わって来ました
腰は、もう大丈夫かな・・?
無理しないでね
ポチッしたよ(*^^)v

cherryさちさんへ

おはようございます  いつもありがとうheart

昨日は、座り込んでの草取りだったので下半身が痛かったですdespair

気難しい面もあるけれど、こうして優しい所も有るから、35年夫婦して来られたのでしょうねhappy01
これから先も、二人で歩んで行くのですから仲良くしなくちゃね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田原城・花菖蒲まつり | トップページ | キャベツ、ちょうーだ~い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ