« ルドルフ | トップページ | g e t ! ! ♪♪ »

2008年6月 1日 (日)

お天気良いですね

今日は、良いお天気sun 久し振りに晴れたような・・・
梅雨入り前の貴重なお日様ですsun
窓をパーッと開けて、溜まったお洗濯をしてお掃除して・・・
お天気だと動きも軽やかになりますねhappy01

夫は、朝から畑に行っています。
今の時期は、種から育てた苗を植えつけたり結構忙しそうbud
リタイア後に始めた貸し農園での野菜作りも1年。
夫がこんなに熱心にするとは思わなかった。
育てた野菜もなかなか立派。我が家だけでは食べきれず、ご近所、実家や娘宅等にお裾分けしたり。
それがお褒めに与りとっても喜ばれるので、ますます精が出る訳でして(笑)
チョビは・・・勿論窓ガラスにぴったりくっついて日向ぼっこをしていますdog(笑)

さぁて、お庭の草取りしようかなconfident                                                                                                                            

« ルドルフ | トップページ | g e t ! ! ♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルドルフ | トップページ | g e t ! ! ♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ